おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年5月29日火曜日

カーテンきたー

カーテン



カーテンが出来てきました。
オーダーから約半月くらい。

待ってましたー!!
と思ってさっそくアトリエの窓へ!!

、、、、、、。
見慣れない風景に一気になるものですねえ。

ちょっと
戸惑いを感じます。

思ってたより
ずうううっと
主張の強いカーテンさん。

すっごく好きな柄!!
って思ったけれど。

ちょっと想像より
元気です。

そのうち慣れるかな、、。

というか。
あまりに私のアトリエがごちゃごちゃなところに
この主張の強い柄を持ってきたからなのだろうなあ。

少しすっきりさせれば
このカーテンの美しさが
映える部屋になるであろう。

、、、にしても。
やっぱり今までの
たんぽぽ柄は
好きだったなあとあらためて思ってしまったのでした。

捨てずにカバー等で
利用しょう、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿