おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年4月17日火曜日

プチトマトのぷーちゃん動画

プチトマトのぷーちゃん動画





プチトマトのぷーちゃん動画を

昨日からYouTubeで配信を始めました!

ここををクリックしてみてくださいね!

出版は5月中旬ですので
あともう少し!

悩んでいた帯も
黄緑にしました。
新緑の季節なので黄緑!

6月7日木曜日から24日日曜まで。
茅ヶ崎駅北口駅前
長谷川書店ネスパ店2階にて
絵本原画展も決まりました。
9:30~21:00(土日は~20:30)

「プチトマトのぷーちゃん」の」原画
全ページ飾ります。

また、6月19日火曜日は
長谷川書店ネスパ店さんの恒例の
「絵本とおはなし会」に呼んでいただいたので
ちょっとしたワークショップや
てあそび、サイン会もやります。

私の絵本のコーナーも
特別に作ってくださるそうなので
(ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ)

お近くの方は良かったら
ぜひお越しください。

原画展に関しては
チラシ等がきちんと出来たらまた
お知らせします。








0 件のコメント:

コメントを投稿