おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年4月16日火曜日

フィンランド!

フィンランド


ムーミン展見てきました。
六本木ヒルズ初めて行ったー。
なんと豪華な、、、、。

平日午前だったので
比較的空いてました。
この間プーさん展を土曜日に行って
えらい混んで辛かったので
平日で正解でした。

じっくり原画見れて満足。

で。
そんなタイミングで。
息子のフィンランド行きも決定しました。

専攻科のインターンシップ先で
ヘルシンキの大学と交換留学です。
五か月!
さぞかし二十歳の息子にとって
実りある経験になることでしょう。

羨ましい限り。

フィンランドと言えば
ムーミンにサンタにマリメッコ、、、、
もう、、私の大好きが詰まった国。

これは、、、、、
私も行くしかないな!
大散財になりそうだけれど
家族で行きたいですね。
娘も良い経験になるであろう。
しかし、、、いくらかかってしまうかな、、、、。

不安もあるが。

でも。前向きに検討したい!




0 件のコメント:

コメントを投稿