おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年6月5日水曜日

原画かけた!

原画かけた!


絵本原画描き終わりました。
締め切りは
今月半ば、、と
伺っていたので

しっかり間に合いました。
ほっとひと安心。

以前雑誌の
5見開きでのお話しだったものの
描き直しというか
まとめ直しの絵本です。
一度世界が出来ていたので
悩まず描けると思っていたけれど

サイズも違うし
ページ数も違うので
全体感を見ながら描くのは
思っていたより時間が
かかりました。
でもとっても楽しかった!

来週からは
ぐるぐるダイニングでの
原画展。
お近くにいらっしゃる方は
お時間あれば
どうぞいらっしゃってください。
私は基本的にお店には
居ませんが、
声をかけてくださったら出向きますので
友人の皆さんはどうぞお気軽に
連絡くださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿