おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年11月13日水曜日

副鼻腔炎

副鼻腔炎


娘が発熱で
もしかしてインフルエンザ?
と思ったけれど、
どうやら副鼻腔炎でした。

耳鼻咽喉科で
薬をもらって
大学も休んで身体をよく休ませて
安静にしています。

頭痛がひどいらしいので
なんだか心配ですが、、
だいぶ元気には
なってきたから
薬が効いてきたかな、、、?

学園祭前から
風邪だったのに
目一杯学園祭で疲労して
こじらせたのだと
思います。

私も大昔、大学生の頃
体調悪くて喉も痛かったまま
カラオケで夜通し、、
とか今では考えられない事をして
風邪をすっかりこじらせ
熱がさがらなくなり
結局入院、、、という事に
なったことがありました、、、。

若いと体調悪くても
身体が動いて、無理が効くからか
酷くなると一気に症状が
出る気がします。

娘も自分の体調管理を
少しは考えて
酷くなる前に休めるように
してもらいたいけれど、、

まあ。若いってことですよね、、。

私は明日誕生日!

先日同窓会があって、
大学の友人達に会いましたが
自分だけが歳をとったわけではなく
皆んなに同様にと実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿