おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年5月15日金曜日

AdobeFresco でお絵描き

AdobeFresco でお絵描き


iPad を買ったのは
いつだったかな、、、?

なかなか使いこなせなくて
絵を描くのに積極的に
なれなかったのですが。

AdobeFresco を
使い始めて
ちょっと楽しさが湧いてきました。

版画をやる感覚で。
画材と思って使ったら
楽しくなりました。

コロナでお家に
いる時間が増えて
たんまり時間があるので
iPad 練習に費やしています。

Tayasui sketching が
今まで一番使いやすいと
思っていたけれど
両方とも良いところを
比較研究しています。

現在、描いている
かみしばいの絵も
デジタルで作画中。

こんな練習中の身で
データ入稿とか、、
チャレンジですが。
なんとかなるかな。

アナログ描きとは
違う良さもきっとあるなぁと
思える様になりました。

出来ることが多すぎて
使いこなして
自分の絵にするには
経験あるのみ、、
と思うので
毎日グングン描いています。




0 件のコメント:

コメントを投稿