おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年11月26日月曜日

個展おわりました

個展終わり


おおいじゅんこ絵本原画といろいろ展

谷中会場も無事終了しました。
たくさんの方に見ていただき
感謝しています。

茅ヶ崎、谷中と
別の会場で開催するのは
初めてのことでしたが
会場でもお客様の反応も違ったり
ポストカードの動きも季節もちょっと
ずれたせいかもしれませんが
茅ヶ崎会場では貝やねずみふねのものを
選んでくださる方が多かったり
谷中会場ではねこの絵を追加したのですが
ねこが好きな方が多かったのかもしれませんが
ねこの絵を好きと
たくさんの方に言っていただきました。

ねこの絵は
茅ヶ崎会場では
展示できなかったので
ここにアップしました。

さすがに疲れたので
しばらくのんびりして。

またいつか個展もやりたいなと
思いました。

さてと。
二月までにアップする絵本原画も
年末年始で仕上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿