おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年11月3日土曜日

小原古邨 と 横須賀へ

小原古邨と横須賀へ

友人と茅ヶ崎で会って
すずの木カフェでランチをして。

美術館へ。
テレビで紹介されたらしく、、
茅ヶ崎美術館始まって以来の
大盛況です。

私は、、まあ、、
素晴らしいとは思うものの
特に好きな作品群でもないのです。

でも集団心理なのか
メディア信仰なのか
なんと皆さん頑張って鑑賞されていましたね。

いや。誤解を招きそうですが。

とっても素晴らしい作品です。

私が好きではないというだけ。

で。
慌ただしく電車に乗り。
横須賀へ!

一時間半の道のり。

高橋和枝さんの絵本原画展です、
くまのこのとしこし

いやああ!!
とっても良かったー

観に行ったかいが
ありました。

ちょっと悩み中だった自分の制作の
ヒントももらえた気もするし。

とにかくかわいかった。

絵本では見た事あったけれど。
やっぱり原画は良かった。
サイン本ゲットしたら
こんなかわいいハガキもいただけましたーわーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿