おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年1月15日火曜日

朝倉彫塑館

朝倉彫塑館

谷中でグループ展に
参加しているので
見るついでに
朝倉彫塑館へ行きました。

何十年ぶりです。
どうやら拝観場所やコースが
変わったのか
私がすっかり忘れているのか不明ですが
屋上にも行けたりして
とっても見応え
ありました。

アトリエも
圧巻だし、
居住スペースも良かった。

丸善にも
寄りたかったけど
まさかの休館日。
また時間があったら行きます。

ブックハウスにも寄り
かさいまりさんと、のはなはるかさん
の展示も見てきました。

昨日は息子は成人式。
スーツを着てなかなか立派な
感じでした。

再来年は娘か。
女子は着付けとか髪とか、、、
大変そうだな、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿