おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年1月21日月曜日

センター試験

センター試験


娘のセンター試験。
無事終わりましたー。
とりあえずホッとした。

とは言え。
美大なので本当の本番は
これからですね。

センター試験の3日前に
息子からまさかのインフルエンザ発症の
ラインがきました。
学生寮にはインフルエンザの場合即帰宅の
ルールがあるので、
迎えに行きました。

もう、、、完全に
幽閉状態です。
二階の部屋とトイレも二階。
歯磨きも二階。

娘は逆に完全に一階だけで過ごさせました。
一階に和室があって
本当に良かった、、、。

今の所家族にうつった感じはなく。
息子も熱も下がって3日目。
まだ重い咳が出てるから
安静にさせますが、、。
まあ、大丈夫でしょう。

そして。
一昨日から急に!お風呂の
混合水栓金具も
壊れてしまい。
シャワーが使えないので
仕方なく浴槽にお湯を張ったお湯を使って
身体と洗髪をしてから
湯船に入る、、、
という不便生活です。

土日だったからそのまま我慢して
過ごしましたが。
朝イチで
水道屋さんに来てもらって
直してもらいたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿