おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年7月16日火曜日

ぐるぐるダイニング原画展おわりました

ぐるぐるダイニング原画展


ぐるぐるダイニングで一か月ほど
開催した
「みんなのおねがい」絵本原画展
昨日終了しました。

大勢の方に来ていただきまして
本当に感謝しかありません。

上の写真は短冊におねがいをかいて
張ってもらったものです。

最初は



この笹の絵に
折り紙で飾りをかざったものでした。
(飾がある時にも
写真撮ればよかったなー)

どんどん短冊が増えて
最後はとうとう笹はぜんぜん見えなくなりました!!!

ぐるぐるダイニングさま
この度は本当にありがとうございました。
楽しい一か月でした。

来てくださったみなさま
ありがとうございました。

またがんばって次の作品
つくります。


0 件のコメント:

コメントを投稿