おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年12月2日月曜日

12月

12月


12月。息子も留学から
帰ってくるまであと
3週間くらいになりました。

フィンランドの
クリスマスシーズンは
さぞかし素敵なんだろうなあ、、、。

私も見たいフィンランドのクリスマス。

しかし一年があっという間だ。
こわいくらいだ。

今年あったことを思い出してみよう。

一番大きなことは、
やっぱりフィンランドへの旅行かな。

あとは、「みんなのおねがい」の刊行か。
原画展もぐるぐるダイニングさんで
盛況でありがたかった。

娘が美大生になったことも。

息子の留学も。

そして最近だと、cheeega にも
参加させてもらったことも。

あかちゃん あかちゃん の原画を
しあげたこと。

パンダの原画をしあげたこと。

大きな思い出はこのあたりかな。

台風15号で外構の塀が壊れたのも。(来週やっと
工事の方が来てくれてなおります。)

今年もあと一か月。
体調もそこそこを保ちながら
元気に過ごせたらそれで満足かな。





















0 件のコメント:

コメントを投稿