おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年2月20日木曜日

印刷立ち合い




印刷立ち合い


あかちゃん あかちゃん
の絵本の印刷立ち合いに火曜日に行きました。

再校ではまだ完全に
良いわけではなかったので
少し不安もありましたが
実際はきれいな色に仕上がりました。

良かったです。




パンダ!
も再校があがってきました。

こちらもまだ完全ではありませんが
念校をとれるそうなので
それを待ちます。

パンダ!の表紙が
パンダまん
とか
パンダパン
に見えるらしくて
「おいしそう(笑)」
といわれます。
褒めていただけてますね。(?)

たしかに、
このパンダさんは
おいしそうです。
きっと、、ふわふわのふかふかです。







0 件のコメント:

コメントを投稿