おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年2月25日火曜日

湘南平へ

湘南平へ



湘南平へ何年ぶりで行きました。
子どもの頃
遠足で行く定番だったけれど。

とにかく眺望が素晴らしいです。

海も山も街も。
広々と見えます。

昨日は晴れていたけれど
残念ながら富士山は
霞んでいた。

新型コロナウイルスの
蔓延のせいで
世の中全体的に
不安感でイベントの中止や
延期にもなってきました。

私も昨日は
吉祥寺へ行く予定だったけれど
やめました。

娘はそんな中
怖いもの知らずで
ディズニーランドへ行きましたが、、、。

はやく収束してもらいたいですねえ、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿