おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年12月8日火曜日

キャビネット

 キャビネット


 

キャビネットを買いました。
葉山家具という
国産の家具メーカーさんの品。

松本への旅行で
松本民藝家具を見て
あんまり素敵ですっかり欲しくなりましたが
キャビネットで良いなぁと
思った物は
40万円くらい、、、。

勿論国産で
職人さんの手作りで
良い素材で、、と思うと
適正な価格。

でも思い付きで買うには
ちょっと高くて諦めていました。

でも、玄関入ってすぐの
スペースにある
家具は結婚して直ぐに購入した
藤の家具。
もう少し趣もあって玄関に相応しい家具を
前からずっと探して
いました。

今回購入したのはそんな経緯があり、
何気なく調べた
葉山家具が
ちょうどセールで
現品限り一割引きをやっていて。
わが家の置きたいスペースにも
奇跡的に丁度良いサイズ。

家具としてもデザインも
とっても好きなクラシックな
イギリス風の伝統的な
キャビネット。

お値段も一割引きになって
13万円ほど。
「安い!」
って普段なら思わない価格ですけど

松本民藝家具で躊躇した後だったので
ものすごい安い!と感じて
購入しました。(わーい!)




0 件のコメント:

コメントを投稿