おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年4月25日水曜日

印刷立ち合い

印刷立ち合い



昨日は印刷の立ち合いに行きました。
ずっとお世話になっている
印刷所さんです。

初めて伺ったのですが
奥様が
とっても!かわいくて
明るくて楽しい方で
ほとんど編集のHさんと
奥様とおしゃべりで
一日が終わりました(笑)

印刷は順調に進んで
問題なしでした。

一昨日は
「県民の会」という名前で
集まった
作家さんたちとの遠足?みたいな
お出かけで。
町田のリス園へ。

お弁当持って。

リス!かわいかったー



台湾りすに
餌をあげるコーナーがあって
たくさんの
リスにひまわりの種をあげました。

手にものってきて
かわいい。

またいつか行きたいなー

県民の会は
まだまだ発足して半年?(笑)
ご縁があってお友達になれた
作家さん達との
交流会?というか
楽しい時間です。

次回は!
Tさん宅!

楽しみ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿