おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年4月3日火曜日

新しい車きた!

新車




新車が納車されました。
派手な!黄色と黒の
ツートンカラーです。

なかなか
見かけない色なので
駐車場でも
すぐに自分の車がわかります(笑)

日本では
圧倒的に
白と黒の車が多いですねえ。

白という色は
私は大好きですけれど、、

なんだか車だとつまらなく
思えてしまって。

どうだ!ってくらい
今回は派手な色にしてしまいましたが。
(ちょっと派手すぎかも
という気もしてますが。。)

燃費もおそろしく
いままでよりも
良くなるらしいので
楽しみです。

今までのくるまの燃費が
リッター6か7だったので。
しかもハイオク。

今度はハイブリッドで
カタログ数値だと40近い。

実質20くらいと
ディーラーさんは
言っていたので
まあ簡単に考えても今までの三倍以上ですね。

でも
ゴルフ君との
おわかれはやっぱり
寂しいなあ。

今までありがとね。ゴルフ君。







0 件のコメント:

コメントを投稿