おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年4月5日木曜日

図書館に、、

図書館




地元の図書館で
こんなコーナーが出来てました。

ありがとうございます。

友人が気が付いて
教えてくれました。
(っていうか教えてもらわなかったら
気が付かなかったかも、、)

図書館は隣町の方を
良く利用するし
予約の本は近くのコミセンで
受け取りので
茅ヶ崎図書館には
ここのところ行ってなかったのです。

また新刊も出るし
置いてもらえると嬉しいなー

今日は図書館近辺にも
久しぶりに行ったので
ちょっと散歩して
散策しました。

好きな甘食のお店で買ったり
(甘食という名前とは
イメージがだいぶ違う
とっても美味しいのです)
玉ねぎとチーズのパンを
買ったりしました。
明日の朝楽しみです。




そして
カーテン生地を扱っている
ちょっとおしゃれなお店も発見。
洋書の絵本もちょこっと
置いてあったり
素敵でした。

アトリエのカーテンが
だいぶぼろくなってしまい
替えたい気分なのです。

サンプルも見せてもらったので
ちょっと考え中です。
どんなカーテンにしようかな、、。


今までは
フィスバのたんぽぽ柄だったのです。

これはすんごーく
気に入っているので
これの新品があれば
これでももちろん良いという
くらい気に入っているけれど。

たぶんもう廃盤だろうなあ、、と
思う。

紫外線のせいで
黄色いところが朽ちて
すけています。

フィスバのサイトで見つけた
マーマレードという生地も
すんごーく好きだったので
ちょっと
それが欲しい気持ちに傾きつつ
ありますが、、

なにしろ
お高い。

うううううむ。
でも
毎日眺めるカーテンだから
高いけれど価値はあるかな。

今日見つけたお店には
そこそこの
お値段の素敵なカーテンが
あったので
それも視野にいれつつ

しばらく悩もう、、と
思っています。

カーテンって本当に
ピンキリだし、、。

だって
IKEAとかだと
縫製済で3000円くらいでも
あるのですよね、、。

ううう。
悩むなア、、。










0 件のコメント:

コメントを投稿