おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年6月11日月曜日

久しぶりの友人

友人



週末に、都内から友人達が来てくれました。
子育ての1番大変だった時期の
懐かしい友人達です。

しかも息子たちも一緒に集結。

ほとんど子供達は、子どもの頃遊んだ記憶は曖昧なので
ほぼほぼ「はじめまして、、、」
みたいな状況。

でも和んだ夕食になりました。

今年20歳の彼らは
眩しいくらい立派な青年達になりました。
泣ける。

わが家の息子も寮から帰っていたので
一緒に。

あんなに色々と親子ともに遊ぶ経験て(幼少期)
やっぱり貴重ですね。
子どもが成人直前で益々そう思いました。

また会いましょうね!
そしてたくさんのお土産ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿