おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年6月20日水曜日

絵本とおはなし会終わりました

絵本とおはなし会終わりました



今日はまた雨に戻ってしまいました。
大雨。

でも、昨日は奇跡的に梅雨の晴れ間で
良いお天気になりました。

長谷川書店ネスパ店で開催中の原画展に合わせて
絵本とおはなし会にも
参加させていただきました。

大人とお子さんあわせて
50名くらいの
大勢の方に来て頂きました。
ありがとうございました。

引き続き原画展は24日まで開催しています。

24日までの間も
たまに会場に顔を出します。
サイン本等ご希望の方、お気軽に長谷川書店さんにお声掛けください。

昨日は帰宅後ぐったり疲れたけれど。
ワールドカップの日本対コロンビアを
観て。(やったー!!!勝ったー!!)

半分興奮気味ながら
良く寝れました。

下の写真はお子さん達と一緒にやった
ワークショップの作品。

作ったチョウチョを気に入って
どうしても持って帰る!
と泣いてしまった子も居ました。
かわいいなあ。

会期中はこの作品を長谷川書店ネスパ店の
階段に飾ってあります。
どうぞ原画展と合わせてご覧になってください。







0 件のコメント:

コメントを投稿