おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年6月7日木曜日

長谷川書店ネスパ店にて

原画展



プチトマトのぷーちゃんどーこかな?絵本原画展はじまりました。

朝から編集者さんと会って最終確認してきました。

午後は別の編集者さんとも少しお話して、
帰宅しました。

皆さん遠路はるばる
ありがとうございます。

原画展24日までです。

今日来てくださった方がお子さんと
また来てくださるとのことで、
ありがとうございます。
その方とお話した際に、

「では書店に行く日程は決まったらhpで
お知らせします、、。」

とおつたえしました。
なので。もしサインをご希望の方いらっしゃいましたら
hpをご覧頂き
ネスパ店へお越し頂けると有難いです。

まだ、自分でも予定がたたなくて、、。
hpにアップしていませんが。
近日中にアップしようかと
思います。

宜しくお願いしまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿