おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年10月15日月曜日

個展茅ヶ崎会場終わりました

茅ヶ崎会場


おおいじゅんこ絵本原画といろいろ展

茅ヶ崎会場は終わりました。
6日間ずっと詰めて会場にいて
いろいろな方にお会いして
見て頂きました。

毎日ほぼ家に居て
絵を描く私の日常とは真逆の生活で
なかなか疲労しましたが
なんとかのりきりました。

今日はひたすらぼんやりのんびりしてます。


ポストカードは今回けっこうたくさんの種類を
並べたのですが
買ってくださるセレクトで
いろいろと趣味が垣間見えて
それもなかなか楽しかった。

茅ヶ崎のギャラリー街路樹さん
お世話になりました。

次は11月23日からの三日間。
谷中ギャラリーならん葉にて。

楽しみだけど不安。






0 件のコメント:

コメントを投稿