おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年10月30日火曜日

特定健診

特定健診

特定健診へ行ってきました。

朝の検尿に始まり、、
朝食抜きで
病院へ。

娘は起きて来ないし、、
無事登校したかも確認出来ないまま
娘のことはほっておいて
とりあえず出かけました。
まあ、、17歳の高校3年、遅刻しようが
欠席だろうが母がそこまで
気にすることもないだろう。

朝食食べないと
フラフラして
血糖値があがらずつらいけど、、
がんばって行きます。

検査着に着替えて
血液取ったり
お腹回り測ったり。
たいしたことはしていないけれど
2時間くらいかかりましたねー。

これ以上体重が増えないように
気をつけて!という先生からの
お言葉。

うんうん。
そうですよね、、、。

でもこれでも
春から比べると2キロは痩せたのです。

あと2キロ痩せれば
もっと身体も動きやすく
元気かな?

よし。
頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿