おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年10月23日火曜日

いろいろと、、、

いろいろと


いろいろと
義務でもないけど

やっておいた方が良さそうだけど
後回しになりそうだったものを
今日は片付けました。

胃の内視鏡は
嫌でやりたくないけど。
父も胃がんをやったし。
久しぶりにやることにしました。

ピロリ菌も
調べます。

その後で婦人科へ行き
子宮ガン検診も。
結果は郵送らしいです。

そして、市役所へ
印鑑証明の届けにも出向きました。
これは事務手続きの為。

そして
整骨院へ。

整骨院へ行くとやはり
だいぶ楽になるので欠かせません。

首や背中の痛さや違和感の
緩和の為。

良し。今日は案外有意義でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿