おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年12月2日日曜日

ブックハウスへ

ブックハウスへ


ブックハウスへ原画展を
見に行きました。

めぐちゃんが在廊と聞いていたので
初日から伺いました。

たっくさん原画があったので
楽しかったー

それにしても、、、
すっごく作品の方向も
絵面もあまりに違う三者。

圧巻でした。

私の個展に来てくださって
ご挨拶させてもらった
かけひさとこさんと
偶然にもブックハウスで会えたので
めぐちゃんにも紹介したり
めぐちゃんがブックハウスさんに
紹介してくれたりして
実りある一日でした。

ちょこっとサイン本も置かせて頂けました。ブックハウスさん
ありがとうございました。

ブックハウスの後は
茗荷谷駅の
てんしん書房さんへ。

ここは初めて行ったのですが。
きくちちきさんの原画が飾ってあったので
これも是非見たくて寄りました。
きくちちきさんの絵
やっぱり好きだなあ。

茗荷谷駅、、
なかなか素敵な場所でした。
文京地区!

素敵な公園の目の前という立地もナイスな
素敵な絵本専門店でした。

クッキーひめを
置いてくださっていたので
勇気を出してご挨拶もさせていただいて
お話出来て良かったです。

また行きたい書店さんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿