おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年12月11日火曜日

スマホ買い換え。

スマホ買い換え



スマホを買い換えました。
ZenFoneセルフィーとかいう
自撮りがうまくいく、、、みたいな機種です。

今までもZenFoneだったので
まあ、、とりあえずみたいな選択です。
アンドロイドできているので
今更iPhone へ移行するのも
なんとなく違和感があって。
娘と息子はiPhone だけど夫と私は
今の所アンドロイドです。

是非とも買い換えたかった訳でもなかったけれど。
なんだかここの所急に
動きが悪くてイラっとするので
仕方ないかと機種変しました。

Biglobeのsim
なので自分で設定するのですが。
今までの本体はマイクロシムだったのが
最近の機種はナノシムが主流みたいなので
シムの変更まであったせいで
スマホを2日弱使用出来ませんでした。

土曜日の昼にシムの変更を手続き申し込みして
日曜日の昼頃に通信が切れて。
月曜日の昼にシムが届きました。

月曜日の午後から仕事の打ち合わせが
あったのでちょっとだけ心配でしたが
なんとか間に合ってよかったです。

さて、、、今回の機種はどのくらい使えるかな、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿