おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年12月3日月曜日

接骨院

接骨院

事故後の体調不良を和らげてくれて
とっても頼りにしていた
接骨院が12月いっぱいで閉院に決まりました。

すんごいショックです。

調子悪くても
あそこに行けば楽になるって
思って過ごしてきて
どんなに心強かったことか、、、。

いわゆる整形外科の
西洋医学の先生方は
治ったか治らなかったか、、
その二択でしか見ないし
痛ければ薬。
湿布。
電気。
リハビリ。

それでも治らないと
歳のせいですかねー

、、、とか訳わからないことをおっしゃいました。

もう治りましたか?

、、、と言われ続けた2年間本当に辛くて
事故の傷みより
そういう言葉で鬱になっていった気がします。

今はすっかり気持ちも元気ですが
痛いところは
相変わらずあるし
変な顔の違和感や痺れもあって
困ったものですが。

接骨院行けば良いさーって
思って元気に戻ったところが
大きいです。

困ったものです、、、。
閉院かー。

接骨院は確かにたくさんあるけど。
相性のいい先生かは
また通わないとわからないからなあ、、、。

まあ。閉院とは言っても
北口店というのはそのままあるので
多分そちらに先生方は移動するので私もきっと
そちらへ転院てことになるかな、、、。

遠くなるのがネックです。 


でも、、新しい場所より
頼りにしていた先生の方が良いかな、、。

しんみり。

0 件のコメント:

コメントを投稿