おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年5月7日火曜日

10連休終わり

10連休終わり


10連休終わりましたね。

昨日息子も寮へ帰って行きました。
この連休は息子はほぼ出かけていて
満喫していました。

娘は大学の課題がたくさんあって
それを終わらせるのに追われてましたが、
お泊り会をして
令和 のお祝い?で友人たちと
ジャンプはしたらしいです。

令和
まだ、文字変換だと
漢字が出てこないのだなあ、、って
今わかりました。

この連休中にやった事は

バーベキュー、、、を
三度。
まあ、、、今年はずいぶん焼きました!

あとは
父母夫と
都内までランチと音楽会へ
お出かけ。

他は、夫と買い物やサイクリング。

まあ、満喫したかな。

進行中の仕事をまたしっかり
進めますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿