おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年1月7日火曜日

2020

2020


2020年かあ、、、、
一年経つのがなんとも速い、、。

今年の目標。

「やれることをコツコツと」

、、、、、なんかいつもと同じか?

でもこれが一番しっくりくるから
まあ良いか。

原画展もセッティングしたので
準備もしなきゃ。
小さな絵も少し展示したいので
描きためたい。
絵本の絵と違って何を描いても良いのは
すごく自由で楽しい。

絵本のラフも。
今考え中のものを、先ずまとめて
編集者さんに見てもらえるようにしたい。

並行して今依頼されている
雑誌絵本の原画と。
あとはcheeega
の原稿もやる。

やりたくてやれる事があって
ありがたいことです。

体調に関しては、まあぼちぼち、、。

やっぱり首から後頭部は変だし
顔の違和感というかひっぱられ感はなおらない。
嗅覚はもう諦めた。

香りが無いままなのは
もう仕方ない。

やれる範囲でやっていくしかないです。

最近同世代の友人を見ていて思うのは
皆同じ様に何処かしら体調の悪さを
抱えているということ。
私は事故で急激に悪化したけれど
まあ、年齢なりの体調の悪さも
あるのだとは思う。

だから、やりたい事をできて
程々元気にはなって今は良い状態と
思えます。










0 件のコメント:

コメントを投稿