おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年3月28日土曜日

お寿司

お寿司


近所のお寿司屋さんで
握り寿司を桶に入れてもらって
出前ではなくて受け取りなのですが
自宅で食べました。

外出自粛というのもあるし、
ちょっと狭いお店なので
念のため、、というか
高齢の父母も一緒の予定だったので
いつもならお店に行く所を
テイクアウトにしました。

あら汁も
タッパーにつめてもらい、
美味しくいただきました。

しかし、、、

ここまで広がって
世界全体が危機になるとは
年明けた頃は想像もしていなかったなあ、、、、、。

春は新刊が2冊出るし
展示もたくさん用意していたので
なんだか不安しかありませんが。
仕方ありませんね。

出来ることと言えば
手洗いをしっかりやることと
免疫力がさがらないように
睡眠をとって
疲労をためないことくらいで
しょうか?

長期戦になりそうな
情報があります、、。

とにかく過ぎ去るまで
丁寧に過ごすしかなさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿