おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年2月19日月曜日

ゲルマニウム温浴行ってみた

ゲルマニウム温浴





ボディーズの
ゲルマニウム温浴、
無料お試し体験というものを
体験してきた。

本当は10分と
書かれていたけど
20分やらせて
もらえたので
普通メニューと同じ。

42℃のお湯に
手足をつけて
ぐったり待つ、、だけです。

20分って、、

存外に長かったー

で。
怖いくらいに
汗がでました。

ハードな運動はやらないし、
夏でもこんなに
汗かかないかも、、、私。

終わってからも
ぐったりで、
ぽかぽか。

すんごい
あたたかくなりました。

まあ、、、。
自宅の風呂でも
あんなにつかることはないし、、
20分手足つけたら
ゲルマニウムでなくても
ぽかぽかには
間違いなくなるだろうなあ、、、
とは思うけど。
でも
なかなかの
効果でした。

来週は
体験レッスンなるものも
やってみようかと
思っているところ。

事故後。
とにかくひきこもり
生活でしたので、、。

ちょっと勇気をだして
いろいろと
挑戦中です。

まずは
体験してみて。

なにか出来そうなものが
あったらこの春は何か
はじめたいです。

絵本の方は
新刊のフォント配置の
ダミーが届いたところ。

文字が入ると
また印象が違います。

ふむふむ、、、
という感じ。

題字は想像よりも細かったかなあ、、、
(って自分で書いたのですが、、、)

5月には新刊刊行予定です。










0 件のコメント:

コメントを投稿