おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年2月26日月曜日

ノロウイルス?

ノロウイルス?




娘が明け方ベッドにきて、、
腹痛を訴えました。

症状からして
ノロウイルスとかの胃腸炎か、、
食中毒とか、、?

インフルエンザから
免疫力がさがっているだろうに、、
睡眠不足だったり
友人達との外食も続いて
栄養不足だったり、、

友人達とのお出かけを
ほとんど全部断らずにこなして
高校入試期間の休日も
ほぼほぼ毎日遊び呆けていたので
風邪もずっとひいていて
咳もずっとでていて、、
まあ、
自業自得かも、、という
感じもありますね、、。

心配ではありますが。
ちょっとは
自分の体調管理も
考えられるように
なってもらいたいですね、、、。

まあ。
私も10代の頃は
そんなだったのでしょうけどねー

今回の場合、、一番気を付けなくてなのは
私がうつらないことか。
インフルとかよりも
感染力高いものねきっと。

こわいこわい、、。
















0 件のコメント:

コメントを投稿