おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年3月29日木曜日

顔の温泉 箱根 水の音

温泉



箱根温泉へ。
なかなか家族揃って出かけることも
ほとんどなくなってしまいましたが。

今回は息子も娘も一緒です。

自動車を買い替えたので
(もうすぐ納車)
今まで乗っていた
フォルクスワーゲンゴルフくん
最後のロングドライブです。
(ロングってほど遠くないけど)

若葉マークの
息子の運転で箱根へ!

ブレーキに難ありで
ちょっと酔ってしまいましたが
無事到着。

今回行ったのは
小涌谷の水の音という
お宿です。

施設はまあまあ、、、。
ですが。

温泉にコーヒー牛乳や
ヨーグルトドリンク。とか。
アイスキャンデーとかが
フリーで置いてあったりとか

ちょこっとしたサービスの
楽しいお宿でした。

食事もおいしかったです。
でも、、
ダイエット中だったのに
がしがし食べてしまい((´;ω;`)ウゥゥ)
もとのもくあみ、、、。

ダイエットやりなおし。とほほ。

温泉は良かった。
施設はちょっと古いけれど
お湯がとろみもあって
良かったです。

顔の温泉!ていうのも
面白くて
体験してみました。

息をとめて
顔をひたすの勇気がいったけれど、、

つるつるになったー
気がする。

また温泉行きたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿