おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年9月25日金曜日

なかなか大変だな、、、

 なかなか大変だな


朝のんびりしていたら
父からLINE電話。

「ご飯炊くの忘れてた、、」

炊飯器で炊くのは
自分で、、というので
任せたのですが。
やはり今までやっていなかったので
忘れてしまうみたいです。

昨日夕方、
一応LINEしたけど、、、。まあ
仕方ないか。
冷凍ご飯を解凍して届けました。

今までが私としても
父や母のことは
自立してやってくれていたし
生活には関わってこなかったので
急に父のマネージャーに
なったような生活に
慣れないです。

子育てがそろそろ終わって
漸く自分の生活が
自由に、、と
思ったけれど。
そうはいかないものなんだな、、、。

でも、私も自分ひとりで
生まれて大きくなったわけではないし。

なんとか慣れていかなきゃな、、。

でも、
個展以来、
結局、何も仕事らしい
仕事はしていません。

物を作るには
今は気持ちが落ち着かないです。

難しいけど。
慣れることかな、、、。

時間が無いわけでは無いのだけど。
気持ちをもっていくのが難しいな、、。











 


0 件のコメント:

コメントを投稿