おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年11月12日日曜日

初冬の庭2017





ローズマリーは
花が咲いています。
紫色。

咲いてる枝と咲いていない
枝がありますが。
今年初めて
この木は花を
咲かせました。





柚子も
なりました。
今年も不作かな、、
大きな木に
実が5個。

来年こそ
豊作だと嬉しいなあ、、





ブーゲンビレアは
個展の際に友人が持って来てくれた
鉢です。
夏の間は
グリーンだったけど、
秋からまた
ピンクになりました!




これは
ハルミという
柑橘。

これも今年は
不作。
例年20個くらいは
実るのに
今年は3個。
残念。



これは、、
謎の赤い実。
アスパラガスなのです。
こんな赤い実が
なるのは初めてで。
種なのかな、、?

種だと嬉しいなあ!


0 件のコメント:

コメントを投稿