おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年11月9日木曜日

鎌倉へ

鎌倉へ


昨日。
絵本を作っている
共通の友人ということで

高橋和枝さんと
きたがわめぐみさんに
会ってランチ会を
しました。
「神奈川県民の会」
(みんな神奈川在住ってことで(笑))

和枝さんは
会社時代からの友人ですが
めぐみさんは
一度お会いしただけだったのですが。

みんな共通の
編集者さんの
ご縁があったりして。

めぐちゃんは
パワーにあふれていて
和枝さんもいつも素敵で
そんなオーラきらきらの二人から
元気を頂き
楽しい時間を
過ごしました。

がんばろうーって
思えて。
嬉しい時間でした。
ありがとー








0 件のコメント:

コメントを投稿