おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年11月28日火曜日

誕生日プレゼント17歳

プレゼント





娘の誕生日はまだ
ちょっと先ですが、、

ちょうど一緒に買い物できる日も
なかなかないので
機会があったので
選んできました。

一点豪華ではなく。
いろいろ欲しい年ごろですね。

コスパ良すぎの
ティーン向けの
ショップにて
いろいろと
買ってみました。

こんなに買っても
1万円以下。
私の若いころには
考えられなかったなあ、、、
うらやましい。

こんな値段で服が
いろいろ買えるなんて、、。

ゆっくり時間もかけて
試着もしたので
なかなか良い
セレクトです。

服ってやっぱり
見た目と
着た感じと違うから
試着大事!ですね。

修学旅行前にも
服が欲しいと言われて
買いにいく時間がなくて
ネットでMA1を
買ってみたものの、、
ぜんぜん似合わなくて
残念ながら
返品しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿