おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年11月4日土曜日

うみべのえほんやツバメ号

ツバメ号




津久井浜という場所にある
(横須賀)
うみべのえほんや
ツバメ号 さんという
かわいらしいお店へ
昨日行ってきました。




ごはんのにおい(おむすび舎)
絵本原画展です。

昨日はお話会で
テキストの中川ひろたかさんと
絵の岡本よしろうさん
おむすび舎さんの社長さんを
交えた
楽しい会でした。

食育の活動を
積極的にされている
おむすび舎さん。暑いものを
感じました。

中川さんの
素晴らしい生歌も!
本当にすてきで。

岡本さんの
ライブペイントも
楽しく拝見しました。

あまりの偶然に
びっくりだったのですが。

現在進行中の
お仕事の編集者さんが

「ごはんのにおい」の
編集さんで、、
現地でばったり会いまして、、

これもまた
本当に縁というか、、
楽しくてびっくりな
良い日となりました。

中川さんにも
たくさんお話させていただきまして、、

オーラの強い
素敵な方でした。

海で拾ったという
石に
サインとイラスト
そして
念もいれていただき!(笑)

宝物にいたします。



これは
ランチに立ち寄った
WAO
というレストランの前菜。

サラダもパンも
美味しかった~



これは
メインに頼んだお魚のフリット。
タルタルソースと
とっても
合っていました。

見た目もきれいで
嬉しいです。

一緒に行った
KさんAさん
本当にありがとー

楽しかったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿