おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年3月1日木曜日

春あたらしいことはじめたい

春!




昨日はコーラスのグループの
体験に行きました。
いろいろと探していて
ようやく
地元で自分の通いたい雰囲気の
グループを教えて頂く機会があって
実現しました。

皆さんすごく熱心に
取り組んでいて
素敵なグループです。

私でもできそうかな、、、
今度先生のレッスンにも
伺って入会するか
お返事しようと思ってます。
(たぶん入ってしまうなー私!)

ヤマハの青春ポップスも
健康と歌 というレッスンも
体験したのですが。
どちらもすごく
楽しかったけれど、、

なんだか
物足りなくて
飽きてしまうかも、、
と思いました。

あと、
身体も首の違和感とか
後頭部の違和感は
残ってますが
だいぶ動けるようになったし
元気になってきたので

運動も!
と思い。

スポーツジムにも
体験に行きました。

いろいろと考えた結果。

テラスモールの
ボディーズというジムに
入ることに決めました。
これはもう決定、。

サーキットトレーニングを
だいたい30分間やるのです。

女性専用なので
さほどつらい内容では
ありません。
私のような運動不足アラフィフでも
大丈夫(笑)

我ながら
なかなか新たな毎日が
はじまりそうで。
わくわくしてます。

がんばろうっと。

もちろん
絵はいままで通り描きます!

絵本も!がんばる。
いいおはなしがかけますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿