おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年7月4日水曜日

義母

義母


義母の母が亡くなり
通夜葬儀と
執り行いました。

91歳。

晩年は痴呆もあり
夫のことも
わからなくなっていたようです。

結婚してから何度も金沢へは行きましたが
お母さんとの思い出で
ついつい思い出すのは、

実家から私達の車が発進するとき、、、
自分も親になり、
あの時のお母さんの気持ちはわかる気がします。
最後に涙で見送ってくれた時のことです。

元気で明るいお母さんでした。

私は呑気にろくろく嫁らしいことは何もせずに
お母さんとも過ごさせて頂きました。

今は安らかにお義父さんのんびりされているかと
思います。

お疲れ様でした。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿