おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年7月17日火曜日

伯母

伯母


伯母が亡くなりました。
明日通夜で
明後日葬儀です。

つい先日
義母が亡くなったばかり、、、。

しかも義母と同じ歳でした。

父方の伯母で
若い頃離婚してからずっと一人で
やってきた人で
私は、ずいぶんと若い頃お世話になり
可愛がってもらいました。

趣味の多くて芸のある人でしたので
私はなんとなく性に合っていて
色々と一緒に出かけたりもしました。

晩年はホームに入り
ずいぶんと寂しそうでした。

私も自分が事故にあったりしたし
なかなか前の様にはあえないまま
お別れになってしまったなあ、、、と
感じています。

おばちゃん、、
お世話になりました。
ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿