おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年7月22日日曜日

荷物を引き上げ

荷物を引き上げ


伯母の部屋の荷物。
軽トラックをレンタルして
引き上げました。

八畳くらいの部屋に
たいした荷物も無い感じでしたが
けっこう大変でした。

何しろ!この猛暑。

夫と息子が手伝ってくれたので
助かりました。
2人ともありがとう。

父母と私だけでは
とても無理だったな、、、。

捨てるよりは気が楽かな?
ということで
リサイクルショップに
家具を持ち込みました。

行ってみてビックリしたけれど
バザー会場のような
雑然とした店内に
いろいろなものが
売られています。

世の中にはこんな細かいものまで
リサイクルショップへ持ち込むんだなあ、、。

なかなか面白かったです。

息子はギターで使う
エフェクターを
買って帰りました。

まあ。今日手伝ってくれた
お小遣いということです。






0 件のコメント:

コメントを投稿