おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年7月8日日曜日

洗濯機

洗濯機



ドラム式洗濯機を使っています。

ほとんど見た目重視で使い始めて
今のは2台目のドラム式。

一人暮らしの時初めて自分の洗濯機を用意したのは
縦型でした。

その後、結婚してから社宅で使っていたのも
縦型洗濯機。

ドラム式にしたのは14年前
自宅を新築して綺麗な見た目のが
欲しくてエレクトロラックスのを買いました。

エレクトロラックスのは見た目も洗濯機としての
内容も問題なかったけれど。
7年目にある日突然動かなくなりました。

モーターの寿命らしいです。

そして今使っている
東芝ザブーン。
ザブーンに関しては
見た目も残念な上に洗濯機としても
いまひとつ、、、。

晩年はっていうか
今現在は、カビもひどいし。
しょっちゅう、見直し中とか言って
何度も何度もやり直しを
繰り返す。
節水してください、、、、。

という訳で
急激に新しい洗濯機が欲しい気分になり
地元のヤマダ電気も
建て替えらしくて
一気に売り切りっぽい雰囲気だし。

買い替えは今なのでは、、
という気分です。

とは言え。
ドラム式洗濯機
なかなかのお値段。

良く良く検討します。

どれが良いのか
見た目だけではわからないし。
口コミも悪意がありそうな場合もあるから
鵜呑みにしても、、。

難しいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿