おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年4月8日水曜日

パンダ!新刊

パンダ!


「パンダ!」
ほるぷ出版から新刊で出版です。

見本は届きましたので
たぶん来週あたりから
流通する、、、はずですが。

なんともこの状況。
緊急事態宣言が昨日でましたねえ、、、。

茅ヶ崎の駅ビルも
再開時期は未定と書かれていたし。
テラスモールも同様だった。

新刊2冊も春に出せるなんて
人生でももう二度とないかも、、
という事ですが。
それがコロナの渦の渦中ど真ん中でしたねえ。

とは言え、ネットでの
購入もできますから、、
どうぞどうぞ
ご興味ある方は
ご購入お願いいたします。

本当は書店さんで
購入して欲しいところですが、、。

そして、湘南T-site蔦屋書店さまでの
パネル展示は、
今のところ連絡を頂いてないので
そのまま継続かな、、?
と思います。

5月に上野で開催されるはずだった
ブックフェアも中止のようです。
残念です、、、。

パンダさんの
お面やアームバンドも手づくりして
ほるぷ出版さんの
営業様も動いてくださっていたらしいですが、、、。

仕方ないですね、、。

しかし、、それにしても、
新刊だからこそ
面陳列も平置きも
してもらえるので、、
本当に残念すぎます。






0 件のコメント:

コメントを投稿