おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年4月14日火曜日

Skype

Skype


Skypeで会議、、、
というシステム。

コロナの影響で
テレワークが進んでいますが
私は今回初めて
Skypeを使いました。

「では14時に!」
、、、と聞いていましたので
パソコン前にスタンバイ。

1時間程のインタビューを
受けました。

思っていたより
簡単な仕組みで
やってみたら良いものでした。

ちょっと時間差が
あるのが、、
まあ仕方ないのでしょうが。

多分、実際にリアルで
会ってお話しした方が
もちろん良いのだろうと
思うけど、
今回の様に人との接触が問題となれば
これ以上安心なツールは無いですね。

とは言え。
今後これが増えるよりは
やっぱり人と会って安心して
会える日々に早く戻ってもらいたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿