おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年4月16日木曜日

庭で過ごそう

庭で過ごそう



ありがたいことに。
わが家には庭があります。

外出自粛。

なかなかつらい。

しかしながら
出来る限りやるしかない。

という訳で
庭で過ごす時間が
増えました。

季節的に
良いのも有り難いです。

さほど寒くないし暑くない
蚊もいない。

日焼け止めをぬって
のんびり庭で過ごすと
気持ちも楽になります。

コーヒーを
飲むだけでも
ちょっと美味しく感じます。

ご近所の猫に
勝手な名前をつけてみたり。

娘が勝手に「とみた」
と名前をつけていた赤い首輪のねこさんは
本当は「マミちゃん」
だった、、、、とわかったのも
楽しかったな。

マミちゃん、、、
とみた!と呼ばれて不本意だった?






0 件のコメント:

コメントを投稿