おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年4月20日月曜日

リンパマッサージ

リンパマッサージ


家にこもって
あまりに運動不足な毎日。

そうでなくても
身体がかたくつらい気持ち。

整骨院にも
行くのを躊躇する。
(コロナめ!)

仕方なく
体操したり、散歩したり。
自分なりにマッサージしたり
過ごしています。

リファカラットという
なんだか
キラキラしたお名前の
顔をコロコロマッサージするものは
以前に、購入して時々コロコロして
いました。
顔用なのですが
手とか肩首には
使えます。
それを買った理由は美顔というのでは
なくて、事故の
後遺症のひきつり感が
つらいのでマッサージの為。

でも顔用のリファを、試しに脚にも使ってみても
表面的に撫でるくらいの
感覚なので
なんだか物足りない。

という訳で
急激に身体用も
欲しい、、、、という気になり。
買いました!

、、、、ちょっとばかり
お高めです。
エステ3回分くらい、、?

でも。買って良かったです!
すっごいマッサージ感あるし
ポカポカする。

ふくらはぎは
第二の心臓とか?いうくらい
揉むと身体全体の血行に
影響するらしいです。

首、肩が
つらいのですが、
結局は
首肩だけにアプローチしても
改善されない気がしているので
これからは
リファフォーボディという
これまたキラキラした
身体に効きそうなお名前の
マッサージ器を
使い倒そうと
思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿