おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2020年4月24日金曜日

かわってしまった

かわってしまった


昨日、岡江久美子さんが亡くなられたと
報道がありました。

新型コロナです。

まだ63歳とのこと、、、。

志村けんさんの報道でも
動揺しましたが、
やっぱり哀しいですね。

誰でもいつか死ぬし
理由も様々だけど。

コロナはこんなに蔓延して
その確率が世界全体で格段に上がってしまった。

交通事故であの時
私は死なないで今も生きている。
事故のあと何年かは、
死んでしまった方が楽だったと
思えたり毎日が辛すぎた毎日もあったけれど
今はおかげ様で
気持ちも元気になって
楽しく生きています。

今回のことは
世の中をすっかり
ひっくり返してしまいましたね。

大事な人が死ぬかもしれない。
やりたいことが出来なくなるかもしれない。
好きなお店が無くなる
かもしれない。

収束する日はきっと来ると思う。
それが
遅すぎないように。

今、私がやれることを
丁寧にこなしていこう。

まずは5月頭までに、、
ということになっている
原画を仕上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿