おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年12月21日木曜日

抜糸

抜糸



血腫の除去手術から一週間。
抜糸に行きました。

縫われていた糸が
だんだんと自然にとれてしまって、、
あと一本しかなかった状態でした。

いつもめっちゃ待つ外来ですが。
今日はわりとすぐに呼ばれて
即抜糸でした。

あっという間で
痛くもなんともなかったらしい。

病変の組織検査も
問題なしで。
本当によかった!

血栓も出来ていたらしく、、
やっぱり手術しておいて
良かったなあ、、と
思いました。

親の管理出来てる時期に
手術の決断できてよかった。
自立して働き始めたり
社会人だったりすると
なかなか病院行く時間もないだろうし。

病院後ぶらぶらと
お店みたり、その後ランチして
分かれてきました。

友人とクリスマスマーケット行くらしいです。
楽しんできてね。

私はうろうろと
街を歩いて
ぐったりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿