おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年12月7日木曜日

アップルパイ

アップルパイ



今日は友人宅にて
ランチ会(クリスマス会かな?)
でした。

皆なかなか忙しくて
子ども達が小さい頃のようには
会えないけれど。

持ち寄りで
美味しいものを
囲んでのランチ会
楽しかった。

私はなんか変な形の
アップルパイを
持参しました。

りんごみたいな
イメージで作ったけど、、
へたが小さくなってしまい

かめとかメロンみたい。

先日お客様が家に来た時にも作った
トリ肉、トマト煮込みも
作って
持っていきました。

嗅覚ダメになってから
とにかく料理に
自信がなさすぎ
なのですが。
これはこのあいだ
作ったばかりなので
大丈夫かな?と
思って、、。

なんだか、
味が正しいのかどうか
全く判断できなくて
本当に困ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿